夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

社会不適合者が結婚式の体験フェアに行くと泣いてしまうんだよ

オレだ!

超愛妻家のヨメガスキーです。

 

僕は社会不適合者です。

妻も社会不適合者です。

そんな二人が、結婚式の体験フェアに行ったら、嫁ちゃんが泣きました。

 

 

「彼の旦那さんが~」

 

うちの嫁ちゃんが、式場のスタッフと話して時の言葉です。

本当は「彼のお父さんが~」と言いたかったのが、「彼の旦那さんが~」って間違ったんです。

彼も旦那もオレだ!

嫁ちゃんは、どんだけオレの事が好きなんだ!

 

文字にして書くと、面白さがないんですけど、真面目な空気の中だったんで爆笑でした。

スタッフのオッチャンも、笑いをこらえきれずに吹いてました。

そこまでなら、まぁ和やかな空気になっただけでの話だったんですけどね。

 

オッチャンが席を外して、嫁ちゃんの顔を見たら泣きそうになってる。

「なんか泣きそう」ってトイレに駆け込んじゃって、しばらく帰ってこない。

 

結婚式の体験フェアに来て、泣く新婦っている?

他に3組くらいいたけど、みんなキャピキャピしてましたもん。

 

外に出るだけで疲れる

 

まぁ、なんでそんな事になったか分析しました。

二人とも部屋から外に出るだけで、かなり心が疲れます。

夜は人が少ないから、外出するのも好きなんですけどね。

日中はスーパー行くだけで、消耗してます。

 

そんな感じだから、ちょっと堅苦しい結婚式場とかに行くと、心の消耗がハンパない。

疲れきってる所に、爆笑物のいい間違い。

嫁ちゃんの心の容量を、はるかに超えたようです。

 

身体にまで症状が出た

 

少し前に手湿疹が出ててたのが、再発してました。

ストレスから手湿疹が出るんですね。

 

試食会もあったんですが、胃が気持ち悪くて食べられない。

家に帰ってきて、ガスター飲んでました。

 

我が夫婦は完全に社会不適合者です

 

家に帰って来たら、嫁ちゃんも復活したみたいです。

胃薬も効いてきたのかな?

 

以上!

今からコンビニに出かけて、食糧を確保するヨメガスキー&ダンナスキーでした。