
夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

ヨメガスキーのプロフィール

プロフィール

オレだ!

ヨメガスキーです。

 

いろんなブログを読んでてプロフィールの大切さを学んだから、さっそく書いて見ようと思う!

なんでプロフィールを書くと良いかってのは、要するにファンを作る事だからだ!(さっき知った)

確かに自分が読んでるブログでも、面白い記事だったら、どんな人が書いてるのか気になってる。

ブログのファンになってもらえればアクセスも増えるし、モチベーションも上がる!

って事で、オレのプロフィールを書くよ。

 

 

ヨメガスキーのプロフィール

 

地方の零細企業で働くサラリーマン。

小学生の2児の父。

離婚してシングルファザーになる。

必死の婚活の末、今の嫁ちゃんと再婚。

 

 

離婚は本当に、精神を消耗します。

でも離婚をきっかけに、いろんな事を考えました。

考えて出てきた答えが、「家族と供に過ごす時間が何より大切!」って事です。

 

少しでも長く、家族と時間を共有したい。

妻と出会うまでにかかった時間を、これからの人生で取り返したい。

辛い思いをさせた子供達を、時間をかけて幸せを与えてやりたい。

 

そんな事を考えるうちに、サラリーマンとして働く以外の方法で生計をたててる人を見つけました。

イケダハヤトさんのブログが、一番初めの出会いです。

場所と時間にとらわれない働き方が出来れば、家族との時間を増やせる!

くだけて言えば「嫁ちゃんと、ずっと一緒にいられる」という思いから、このブログを始める事に。

 

一般常識で考えれば「は?」って感じの話ですが、心がそっちを向いて戻ってきません!

夫婦で、場所や時間にとらわれないライフスタイルを実現する。

 

絆だとか気持ちって、言葉はキレイだけど分かりにくい。

同じ時間を過ごす事が、一番の絆を深める方法だと感じています。

 

このブログでは、夫婦円満のコツや、場所や時間にとらわれないライフスタイル、そのためのブログの運営ノウハウなんかを中心に書いていこうと思います。

 

夫婦で一緒に仕事がしたい人って、多いと思うんですよね。

そういう人たちのロールモデルになれるよう、ラブラブパワー全開でやっていきまーす!

 

以上!

プロフィールをガンガン更新出来るように、毎日行動していく事を決意したヨメガスキーでした。