
夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

結婚記念日イブってどうよ?

明日、婚姻届を提出しにいきます。
1月10日。
付き合って、ちょうど1年の記念日。
110番。
うん、結婚記念日を忘れる事はないだろう。

 

身内やらも覚えていてくれるかもしれない。
覚えてくれてるからと言って、特にメリットは無いと思うけど。

 

でね、今日気付いたわけですよ!

 

彼女最後の日なんだよ!


僕は彼女の事を「嫁ちゃん」って呼んでるんだけど、彼女の嫁ちゃんが最後の日なのよ!
明日からは嫁の嫁ちゃんなんだよ!
ややこしいし、どうでもいい?
ブログでしか、のろける場所がないんです。


しかし、これは結婚記念日イブを設定して、毎年お祝しなきゃいかんでしょ。
クリスマスイブとか目じゃない。
法律上、最愛のパートナーが他人だった最後の日なんだから。


既婚者の方々、結婚記念日イブに妻(夫)にプレゼントしてみてはどうですかい?
「今日は結婚記念日イブだから・・・」って。

愛が深まるね。
間違いなく、喜ばれる。
二日連続で、お祝できるじゃん!


もし実行されたら、パートナーの反応なんかコメントしてください。
なんで祝ってんのか良く分からんクリスマスより、メチャクチャ意味があると思うんですよね。

 

いや、今思いついたんだけどね。

 

さて、何をやっても彼女時代最後の○○になるわけだ。
今日は、いつも以上に感謝の気持ちを持って過ごそう。

 

以上!