
夫婦でブログ起業

夫婦でブログを使って起業する。場所や時間、常識から解放された自由なライフスタイルを発信します。

スキンシップ最強!妻と心を通わせよう!

夫婦生活

スキンシップが大切なんて、今さら言うまでもなく誰でも知ってますよね。

でも、パートナーとスキンシップを大切にしてるよって人は少ないはず。

 

僕が妻との生活で大切にしてるスキンシップを紹介しますね。

手軽に取り組める事だと思うので、さっそく今日から取り組んでみてください。

きっとスキンシップの力を、実感できますよ!

 

 手をつなぐ事から始めよう!

 

まず手をつなぎましょう。

一番ハードルが低いのが、「手」です。

僕と嫁は、いつも手をつないでます。

 

買い物に行く時も、風呂に入ってる時も、リビングでテレビを見てる時も。

手をつないでないときの方が多いくらいです。

 

いきなり近所のスーパーで手をつなぐのは、抵抗があるかもしれませんね。

 まずは家の中でテレビでも見ながら、少しの時間で良いので手をつないでみてください。

 

結婚する前は、手をつないでデートしてませんでしたか?

少しでも触れていたい。

そんな気持ちを思いだしながら、そっと手をとりましょう。

 

ずっと手をつないでると、それが当たり前になります。

我が家では無意識のうちに、どちらからともなく手をとってます。

物理的にも心理的にも、パートナーとの距離が近くなる簡単な方法です。

 

では、これから嫁とラブラブ手つなぎ初詣に行ってきまーす!